忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に入って、お店忙しいよう。
って、とっても嬉しいコト

でも、単細胞やし、どれかに集中したいよう・・・。

頭つかって、肉体労働して、制作して、配達して、
ココまでがどうやら私の限界みたいや;;
プラス事務作業は・・・ムリす><;;

と、いうわけで・・・また休み明けにするべ。
ごめんなさい、、、
お帳面つけてる方;;
そして
おやすみなさいお月様

Image265.jpg
おまけ。
 

PR
R0010708.jpg

日々、ほんま些細な人の言葉、行動で
ココロウタレタリ、影響されて、そして感動して、
ゆっくりやったり、速くやったり
足が動く、日々。
そんな日々動く私に同じように、
ココロウタレタリ、影響されて、そして感動する人は
いるのかな?
そんなことを考える日々。

そんなショウモないような、意味があるようなこと考えていたら・・・。

23:35、あっ!ピンクの京都タワー終わる!
チャリでとばしたらまだ見れる~!!!
ダーーーシュっ☆
画像やと分かりにくいのやけど・・・
京都タワーが宇宙船に見えたよ;;

まだまだピチピチやったころ
「京都タワーのライトアップ消える瞬間みにいこーよー★」
とか言ってドライブしにいったのフッと思い出す・・・。
恋愛相談役やったテッチャン元気かな?
というわけで、ひとりボケーとピンクが終わるのを見届ける。
ちょとサミシイやつちゃうんかな;;私?笑

そんなチャリダッシュも実は昨日からの食べすぎのための
焦りの運動;;

ふーーーっ、秋は危険や。
食欲求がおさえられへん!!!
R0010687.jpg R0010686.jpg R0010689.jpg R0010691.jpg
昨夜は@さらさ3で外大GUYSとおしゃべり会。
ココ、前から気になっていたけど・・・好きになった
落ち着くし、ご飯もケーキもGOOOOOOD!
0時くらいまで開いててくれたらなー・・・。
て、あかんあかん;;
夜中にケーキたべてまうやーん;;

ま、それ以上に・・・・三条会てステキ場所やーん♪
R0010630.jpg R0010634.jpg R0010639.jpg
気がついたらもう3シーズン目
雪山シーズン前のSBLの京都交流会。
今回は8月にOPENした
タイトーさんお店chikennot★buildingにて。
ゆるこゆーい、カジュアルな感じのPARTYやったよ。
60人近く集まっていた模様。
そんなに人おったのや;;
なんだか、年々こゆーくなってパワーアップしてる気がするな。

共通は「スノーボードが大好き

「スノーボード大好きな仲間と出会いたい
一緒に行く人探したい♪」
最初はそれだけが理由で参加!てな感じで
ほとんどの人がそう思い?
思い集まりだしたコミュのOFF会?
でも、今はそんな軽いものではない!!!

スノーボードへの情熱発信でいろんなものが繋がっていってる。

スノーボードをしていなかったら
出会えていない人たちばっかりなんよね?
そう思うと人との出会いて不思議☆
職業、年齢とか関係なく大笑いできるてステキ☆

あー、いくつまでスノーボードできるやろーかー♪


まだ暑いからぜんぜん雪が想像できないでいるのやけど。
もうすでに皆さん熱いんですね!スノーボードの準備に★
うーん、出遅れてるかも;;
 
take1.jpg
画像はイメージです

7月にHOT YOGAからスタートしたYOGA。
飽き性の私が、今はなんと
絶対アシュタンガのマイソールで朝練出来るまで
やったんねん♪て
週2~3のペースで続けてる!
できれば、いつかインドで♪とか妄想したり♪
ホンマ時間あれば毎日行きたいくらい楽しいー!!
ま、今はなかなか行きたいIYC京都に時間合わなくて
ひたすらスタジオ ヨギーで「エナジー」「ビギナーズ」で
基礎練中★
スタジオヨギーもすんごい先生よく勉強されてるし楽しいYO!
月謝8000円位でクラス受け放題はお得やし!
最近、人が増えてクラスMAXでやってる気がするけど・・・
また流行りだしてる??
スポーツの秋やし?

YOGAやりたいなーと思ったきっかけて、
なんかやって癒されたい
(ちょと痩せるかな~?)
気分が大分落ちていた梅雨時期に行きだしたのやけど、
自分にカチっとはまったのか、
やりだしてホント元気になったし☆
イイ!

しかも、土台である足をしっかりとツクルが第一やし、
これきっと今年スノーボードしたら変わるきがする!
足、丈夫になってきてるし、
自分の中心てのが意識できるようになったし。
今まで如何に自分の土台がグラグラしていたのかびっくりするわ;;

と、雪山シーズンに向けて
チャリでYOGAへGO
で、もう少し鍛えるべっ!
R0010595.jpg R0010592.jpg R0010594.jpg
なににゃーん、起こさないでにゃー。
えりにゃん、すぐ起こすー!!!

Image314.jpg Image313.jpg
これでも女の子。
しかも、猫。
寝かた、長ないか?笑

ほら、夜こっそり激写しても・・・
Image320.jpg
なが~~~い!

夏休みのカイトとお昼寝TIME♪
Image251.jpg
家では、りん様(にゃんこ)の取り合いです。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]