忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R0010204.jpg

西院ミュージックフェスティバル
春日神社のliveに
ギターパンダこと山川のりをさんが来るって知って、
急遽。。。ひとりで・・・仕事抜け出してGo!
行きしな運転しながら久々に心臓ドキドキっ!!!!
なんや、どなたかと初デートか??ってぐらい;;ドキドキ☆

めっさ暑い時間帯15:00ゴロ、
パンダのきぐるみ着て登場☆

しかもー、『ギターパンダのメンバー紹介』のあと
去年『磔磔』で聴けなかった
『うたをうたおう』でスタート☆
いやーん、生で聴けたー★泣きそう~
めちゃ感動

でも、暑いからか、すぐにパンダ脱いで。。。
PR
R0010188.JPG

コンビニのレジのとこに置いてあった。。。
思わず買ってもうたー。
かわいすぎ
やっぱ二個セットでかうでしょー。
なのにムックのイチゴ味ばかり売れていた。
なんでやろー思ったら・・・
ガチャピンのメロン味は・・・↓↓↓ カナシ・・・。

あ、ムックのイチゴ味はおいしい★
R0010171.gifR0010173.gifR0010172.gif

今日はお仕事OFF。
朝から予約していたスタジオyoggywww.studio-yoggy.com/へヨガをしに。
ホットヨガみたいに汗をかいてキモチイイってのはないけど
常温で丁寧に身体を動かすことが出来てよかった◎
時間があればこっちの教室も行きたいな♪
とりあえず3レッスン3000円はお得やし、あと2回行って考える!

 
R0010127.gif R0010169.gif

さいきん、ホットヨガにはまり中。
汗イッパイかくし、汗かいた分
身体にすーーーっと入るし水がオイシイ。
だから、最近は水買うとき成分表みるの楽しい。
カルシウム、マグネシウムがイッパイ入っていてオイシイ水で
私のBESTは『Filette』。サイコウ☆
『contrex』は、確かに個性的な味やけど・・・
牛乳と思えばめちゃ飲みやすい!(変かな?)
 
R0010091.JPGR0010097.JPGR0010159.JPG

泡盛『八重泉』のさんぴん茶割り。

そうめんに西表島産「こ~れ~ぐ~す」ぶっかけ。
「こ~れ~ぐ~す」持ち歩いてたり;;

それと毎日食べてる「南国しろくま」。

どれも南国テイストだなー。
≪ Prev  HOME 
11  12  13  14  15  16 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]