忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R0010171.gifR0010173.gifR0010172.gif

今日はお仕事OFF。
朝から予約していたスタジオyoggywww.studio-yoggy.com/へヨガをしに。
ホットヨガみたいに汗をかいてキモチイイってのはないけど
常温で丁寧に身体を動かすことが出来てよかった◎
時間があればこっちの教室も行きたいな♪
とりあえず3レッスン3000円はお得やし、あと2回行って考える!

 

んで、カイトとご近所の『フジヤマプリン』www.fujipuri.net/でランチ★
(家より徒歩3分のカフェ)
カイトは贅沢に『ビンのコーラーうまいねんっ』ってドリンク付のタコライス。
私は、本日のカレー『トマトとチーズ』。
ここのカレーはちょと懐かしい味するん。
高校生くらいのとき、大好きやった球場入り口前にあった『MOKU』のカレー。
めちゃウマやったのに何年も前に突然消えて寂しかったン。
ここのカレーMOKUに味に似てるな~思ったら、最近気づいたけど・・・
実は『MOKU』のお孫さん?がその味を受け継いで『フジヤマプリン』でカレーしてはるみたい。
なんかわからんけど。。。運命を感じるカレー☆

ここのフリースペースで知り合いがたまたま
月2回YOGAを教えてるって知ったから、またそれも挑戦しにいかないとな。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
8  7  6  5  4  3  2  1 
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]