忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年。
5月になっていっぱつめの更新です。
そうとう気まぐれです。はい。

皆様、暖かくなった陽射しに向かって
芽を出してますか?
花を咲かせてますか?
さむーい冬が終わって、ただ土しか見えなかったあそこやココも
いっせいに緑やお花で色をつけてます。
ちゃんと冬が終わると目を覚ましてボーボーになる
近所の桂川の土手の雑草にさえパワーもらってます。
地球の土ってすばらしく肥えてるんだなっと。
太陽ってパワフルだなっと。

あ、今、芽が出てなくとも、今、花が咲いてなくとも
焦らないでね。
花にも咲く時期があるので♡
それぞれのいっちゃんエネルギーだせるタイミングで
自分にあった気候咲けばいい。自分に言い聞かせてます♩
ほら、コソって素朴に咲く花もいるしね。

で、私はというと
hanamasuという自分の10年いた空間がなくなって以来、
寂しいのかと、おもいきや、、、
まったくそうでもなく。。。

今、現在をゆるっと過ごしてます。


そして、店舗を持たないフローリスとしてふんわりやってます。
今でも、私にお花のお願いしてくださる方々に感謝です。涙もんです。

店舗ありのお花屋さんには、急な対応に負けるかもしれませんが、、、

こないだ市場いって思いました。

まだまだお花の色、質感、カタチ、香りに魅了されて
ドキドキ、わくわくする。
ココロが動くのです。自然と。バクバク。

たぶんこのバクバクがお花屋さんとしての才能なのかもしれない。
いろんな人たちに、このすてきな色、質感、カタチ、香りを届けたい。
純粋に思うのです。負けません。

はて。
さて。さて。もーちょい土の中で。。。どんな花を咲かせるか〜think。笑。

そんな感じです。

make a lot of COLORs in your hearts。。



13日 日曜日は母の日ですよ♥
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
107  106  105  104  103  102  101 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]