忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R0010127.gif R0010169.gif

さいきん、ホットヨガにはまり中。
汗イッパイかくし、汗かいた分
身体にすーーーっと入るし水がオイシイ。
だから、最近は水買うとき成分表みるの楽しい。
カルシウム、マグネシウムがイッパイ入っていてオイシイ水で
私のBESTは『Filette』。サイコウ☆
『contrex』は、確かに個性的な味やけど・・・
牛乳と思えばめちゃ飲みやすい!(変かな?)
 

汗の気持ちよさだけやなく・・・
今、ヨガにトリツカレテル。
知ってるようでまーーーたく知らなかった
自分の身体。

硬すぎる。歪みすぎ。コアが弱すぎ。

レッスンのたびに凹む。
インストラクターのおねーさんと私。。。
同じ女性???
おねーさん…しなやかだにゃー!
でも同じ人間やし近づくことは出来る!!!
と、見惚れながら
頑張りすぎず、がんばる!

ちょと最近発見。
私、慢性的な肩こりで苦しんでたけど
少しまっしになってきた☆
ヨガを始めて気づいたノン。
普段、肩に力が入りすぎてるってこと。
いつでも身体一部分で動こうとしてかな?
肩を力ませてしまう。
これそーとー肩こりの原因やわ。

と。
ダイエット目的で行き始めたけど。
それ以上に『自分の身体と向き合える』から
すごく楽しくってちょと時間さいてでも今はいきたい。

オススメ
3店ホットヨガの体験レッスン行ったけど、私のお勧めは
ココ→hotyoga-o.com/
演出が好きで自分の世界に入れる★

はまりだすと、とことんやってしまう私は・・・
明日、ホットでないヨガの教室の体験を

予約してるのでした・・・★
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ハマってるようやね~ ホットヨガ。
痩せたかい~
肩こりもマシになったらしいやん。

そりゃ、あんなに筋肉がコチコチになってたら、肩こりにもなるわね。 

水は、軟水・中硬水・硬水とあるけど、それプラスに酸素濃度の高いものだと疲労回復に効くで~

p.s ミネラル水は飲み過ぎないでね~
お腹ふるくなるからね~ 
オカダ 2008/08/03 23:43 編集
無題
ヨガちょこっと行くくらいでは痩せないね~。
でも継続したら痩せる要素はあるなっ!
短期間に痩せるって目的ではちょと違うね、ヨガは。
でも私はそれ以上にイイやンっての感じたし~
続けたい★

『酸素濃度の高いもの』って疲労にきくんやーっ☆
あんまり意味がなのかと思っていた;;
メネラル水たくさん飲んで今は便秘解消中! 笑
erisa 2008/08/04 18:15 編集
→ Trackback
TrackbackURL
7  6  5  4  3  2  1 
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]