忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R0010270.JPG R0010268.JPG 
minimini-crocs★

お店に来たお客さんが
たくさん携帯やかばんにつけておられて
『かわいいー★かわいいー☆』
言い過ぎたら・・・

家にあったの持ってきてくれくれはって;;
頂きましたうふっ。

これ、少し前のコカコーラー?の
おまけやったそう~。
ストラップ★

チェーンはずしたらね
コビトが履けるくらいリアルに出来てる!!!
 
PR
R0010263.gif R0010252.JPG R0010251.JPG
もうすぐOPEN★
★CHICKENNOT
夜、通りかかったから覗いてみた♪
壁がキレイな水色なってた~。。。
8.11 2008

楽しみ
 
以下、
★CHICKENNOTのマスターからのメール ↓↓↓
R0010256.gif R0010258.gif
R0010259.gif

やっと念願の『ホルモン千葉』行けた♪
ホルモンやさんで
ホルモン食べたの初めて

感想。
うまーーーーっ!
一週間分の
『脂質、たんぱく質』吸収したわ◎

しかし、まー、私も大人になったもんで、
今まで、肉にご飯とお茶!
やったんが
肉に生ビールが
出来るようになったヾ(@^▽^@)ノ 
大人の仲間入り

あ”っ・・・。
明日のhanamasuそうとうにんにく臭いかもm(_ _)mスマン
84a4d010.jpg 
今回は、愛媛から来た
元スタッフのようこちゃんと♪

実は今年中村軒くるのん、3回目★
1e7d3df7.jpg
んで、毎回コレ↑
『宇治ミルク金時』
かき氷でお腹イッパイになれるなんて~っ!!!
幸せ
それくらいボリューミー○
あと何回行けるかな~♪

51d55428.jpg
ようこちゃんは相変わらず
ぼのぼの系で
かわいいかった
kare-3.jpg

今日のお昼ごはんは
お持ち帰りカレー@『siam』
円町より東へちょと走ったトコにあるお店。
いつも配達の時、気になってて・・・。
結構お客さん入ってるの見るし~。
 ある雑誌でお持ち帰り出来るって知ったからさっそく
お持ち帰り★
kare-2.jpg kare-.jpg
左:お店の子が頼んだ『チキン グリーンカレー』
右:私が頼んだ『チキン イスラムカレー』

う、うまいやん!!!!
予想以上にちゃんとしっかり『タイ』の味!!!
得に『グリーンカレー』 タイやわー。
ただ、そこまでヒーって辛くないかな。
刺激が欲しけりゃ、辛さUP頼めるンやろか・・・。
10  11  12  13  14  15  16 
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]