忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1290.jpg

3月27日の近所の桜。

今日は私の誕生日★(日付変わった;;)

とくにコレっといってなんかあった日ではないけど・・・
実際まだ仕事場にいます;;
でも
メールとかMixiのメッセージとか
イッパイお祝のメッセージが届いた♪

メッセージを書いてくれてる瞬間は
私のコト思っていてくれているだろうし。
たくさんの人たちにcareしてもらって、すごくシアワセ
ありがとう。

まー気づけば私も34歳なわけで;;
この年齢が歳だとも、若いとも思わないけど、
私の中では27歳から足踏みしてる感じ。
そんな月日が経った気がしない。

でも実際には27歳から7年も経っていて・・・。

そう、hanamasu嵯峨店をOPENさせて7年なんよねー。
4月の頭で★

七年!!!
自分の年齢からしたら・・・それないりに長い!!!
よくもまー店つぶさないで七年もったよね。
このマイペースな私が~

そんな心地いいほど稼げてないし
技術もまだまだやけど

これはこれでよく頑張りました○と
自分へ褒めてあげたい。

これから私もお店もどう変化していくか楽しみです♪

そして
私にクスクスっ!でもガハハ~!でも笑顔をくれる
周りのみんな大好きです★
それが私のエネルギー!

ありがとう。



 
PR
消えちゃったーー!!!
結構クサイコト書いてたのになー。笑
恥ずかしいからもう書けない。
ふー。

最近、楽しいです。
いろんな場所でいろんな人と出会えて。
そして大笑いできて。

シアワセ。
            以上!笑
20090324_152156.jpg sn_1237810388.jpg 29064198_2256469611.jpg

あ、昨日の『ダイナランド』のHPの日記に
のりましたー♪
http://www.dynaland.co.jp/blog/2009/03/post_300.html

本日3月1日OPEN☆だそ~です!

c018972420081226160821.jpg
http://www.kaleidocycle.jp/


日付は変わってしまったけど、
2月28日である土曜日に、
オープニングイベントをやってはったみたい。

うーーー行きたかったよう。。。
私は今までお仕事でした;;

ちかいうち遊びにいこっと

最近ゆっくりパソコンの前座って日記とか書けないでいます。
パソコンの前座ってもマズ天気予報チェックして~
京都のお天気と気温みて~
雪山の降雪状況みて~
ほんで、えっと~・・・なにチェックするんやけー?て
本来すべきことを忘れてしまう冬病な日々;;
ちと、時間が出来たんでパパパと自分用に日記でも。

:
VORLD art exhibition welcome party  Dec.13

ROSS SIU
NONOMURA HAJIME
EPHRAIM CHUI(ephka)
@チキンノットビルヂング
DSC00777.jpg DSC00778.jpg DSC00779.jpg
12月8~21日まで★CHIKENNOTで開催されていた
アート展示会。
ちょうど中間の日である13日にパーチーがあると知っていたけど。
結局、仕事が長引いて~
真夜中23:30ゴロ行ってきたよ♪
もうパーチーはお開きなカンジで~。
二階では、メンズトークで盛り上がってました★
3階のART。
入り口からドキドキ
階段のぼっていくと~毛もじゃな・・・ゴ、ゴリラ???
ちがう、ちがう;;笑。
もう発想にヤラレテしまって、ひとりでニヤケタしまった;;
まだの方は~是非~見に行ってみてくださーい♪と思ったけど・・・
昨日で終わってしまってる;;あら;;

:
★CHICKENNOT" AN ALLEY CAT RACE

@Dec.20/京都市役所前
IMGP0659.jpg IMGP0660.jpg
CYCLIST FESTIVAL@新風館が開催された日の夜
チキンノットのタイトさんとダイスケくんが企画したレース。
んとー、初めてでどんなレースかわからないまんま・・・
エントリー☆
ぎりぎりまで女子が私ひとりやってドキドキ
でもちゃんと何人が女子エントリー!ほっ。
レースのやり方も解り、ほっ。
で、kyotolocoで知り合った葉子ちゃんについて行くことに~。
私達の前に有力な超速い男子が一緒に走ってくれて~、
結構、私ら速かったぞっv
8位・9位/30人くらい?
(リザルト出てました↓↓↓)
http://www.chickennot.jp/topics/index.php?mode=detail&topics_cd=947
だけど・・・だけど・・・
ネクタイと蝶ネクタイ?の色を間違えていたようで・・・
失格
でもでも、めっちゃ楽しかった~♪♪♪
チャリてホント楽しいね☆
て、
幸せ~と思えた夜でした~♪

タイトさん、ダイスケくん、ありがとーですーー★
先週の木曜日
滋賀県にチャリで京都から行ってみた☆
意外に行けてしまう!!!
ただ私のチャリでは?脚力では?
あの山科の坂道は・・・引き返したくなったわ;;
でも行けると分かったから~じゃんじゃんいこーと思う~♪
滋賀県
だってー、近江大橋渡るノンサイコウに気持ちイイんやもーーん☆

あ、行きしな御池通りでスーパーメッセンジャーのmanaくんにバッタリ会い
「Tシャツで走らなきゃ暑いYo」
言われて・・・・
確かに暑い日やったんでユニ○ロに寄りTシャツ買って
着替えて走った~♪ 正解やったわー○
Image373.jpg
 Image374.jpg
Image375.jpg

ま、そんなボノボノした日のことを日記にしようと
していたのやけど・・・


今夜、店のスタッフが帰り道に
(正確には店の後、美容室行ってから)
原付バイクで交通事故に!!!!

2つ前の車の急ブレーキにより、
1つ前の車も急ブレーキ!
前の車にぶつかるのをさけようと急ブレーキしてよけたら
雨のため滑ったようもよう。。。
結構・・・大怪我です!!!

みなさん次は我が身かも!!!

きっと私の日記読んでるのんスノーボードする人多数。
自転車乗ってる人もいるかな?

車の運転、自転車の走行。
師走です、、、みんな急いでます!
でもでも、、、ホンマ心に余裕をもってお願いします!
私も気をつけます!
事故は辛過ぎる・・・。

スノーボードも、相手を怪我させてしまうかもしれない遊びです。
自分ミスの怪我なら、、、まー自己責任なんで仕方ないですが、
(仕方なくもないけど・・・しない方がいいし)
相手を怪我させてしまう可能性だって大なスポーツ?遊び?です。
先シーズンもヒトモメありました。
ぶつかって板が割れただのどーのこーの。

絶対、ぜったいスノーボード保険は必修です!
入ってない人と一緒に滑るの正直コワイです!
楽しく、おかしく、くれーじーに、、、
滑るためにもね☆

ちょと、まとまりない文やけど・・・。
ほんま忙しいからこそ、心をゆったりと
してなあかんなーと
ほんまに思いました○

 
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]