忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨はそんな降らないけど
どうも梅雨時期は調子わるいな・・・私。
倦怠感がたまらない。ふー。

めっちゃ遅くなったけど・・・
自分用に日記でも☆

 AN ALLEYCAT★CHICKENNOT/2。
http://www.chickennot.jp/topics/index.php?mode=detail&topics_cd=1149
タイトーさんとダイスケクンが主催した
☆第2回チキンノットレース 6月5日☆
この日、夕方まで雨模様。
「あるのかなーないのかなー?」
六時過ぎには雨やんで~
開催決定○
o0486036510192474973.jpg o0608045610192474991.jpg
pic[via DIEのブログ]
ぎりぎりまで雨やったし人の集まりどだろ・・・。
と、心配していったのやけど・・・
着いたら、、、
「うわ!めっちゃ人だらけーチャリンコだらけー!」
レース参加者62名
本気チャリの人から~ママチャリまでー!

たぶん観てるだけの人も入れたら~
市役所前に100人近くおったんちゃうやろか?笑
100人ちかく人が集まってるのに、
大人の集まりやしかータイトーさん言ってるようにー
わいわいしてるけどークリーンでした○サスガ!

 感想はー。
いつもと同じ言葉~めちゃ楽しかった○
ゆるいのにムキになる感じ。笑。
最初は、女子3人でーボチボチいこー的にスタート。
でも途中から「イケルカモ?」。
知らぬ間に・・・本気というかームキムキしてた;;
おかげで私・・・女子2位!!!
↓chickennot-blog参照↓
おまた、リザルト発表デス。

参加費1000円で~
ステキなT-shirts頂いてしまった★
ありがとー
そのほか~すばらしい商品やらー賞金やらー。
豪華でしたYO!

今回、タイミング悪く参加できなかったみなさまー
次回はご一緒してあそびましょーね♪
 

PR
70c160d5.jpg cb8aa9a7.jpg

52335a22.jpg 6c58f053.jpg  377cbbb7.jpg

河鹿荘@美山町の「バラ園」
http://www.cans.zaq.ne.jp/m-kajika/
バラが大好きなら
美山の方へドライブとかツーリングへ行った際寄るべし。
今、見頃☆
そんなに規模はデカくはないけど
いろんな種類のバラがいれるYO!

帰りに川の音を聞きいて帰るのもよし。
木々は今とってもイイ色してるし。

行き帰りの道のりは~身体の癒し。

小さなテント買って
川の側で
地面にぴったりくっついて
一晩明かしたいな。
川の流れる音や虫の鳴き声聴きながら~。
 
ご無沙汰しているYOGA。
またやりはじめたいな~。
昨日ひさびさにYOGA。
月1で開催される葉子ちゃん先生のYOGA。
★chickennot3階
sn_1243258673.jpg
pic [via ★chickennot]

今回で参加2回目やったのやけど
大好きな★chickennotという空間で
YOGAが出来るなんてステキ
+葉子ちゃんのピースフルな雰囲気は癒し
月1なるべく参加しようと思ってマス★
YOGA。
しばらくやってないから・・・
身体はミシミシ・・・。
筋肉-かち~んこちん。
でも。普段使ってない筋肉が伸びて気持ちいー。
スノーボードのシーズンも終わったら
YOGAさいかーい!しようとココロに決めた☆

なんというか・・・
行くまでは若干「めんどくさいなー」感はあるんよねー。
基本めんどくさがりやし、私。
でも。
YOGAやり終わった後って。
サイコーに身体が喜んでルン♪

部屋で邪魔者になってるYOGAマット広げて
寝る前に太陽礼拝でもするべか!笑
 934d351e.jpg  b626b55c.jpg
私の娘猫「ゆず」

昨日のお昼くらいから・・・
帰ってきません

コノ子は
お外に行っても遠くに行かないし
いつも1~2時間したら飽きて帰ってくるから
油断してました・・・。
いつも呼んだら帰ってくるのにーーーーーーっ!
帰ってこない

夜には帰ってくるやろーと思ったけど
帰ってこない

朝には玄関の前で「開けておくれー」と泣いてるやろー
と思ったけど
帰ってこない

この子のおねーさん「りん」ちゃんだって
外遊び好きやけど・・・
24時間以内に帰ってくるのにー

明日帰ってこなかったら
警察に届けよう・・・。

ひさびさすぎる更新。
放置なのにたんまに見に来てくれてる方いるのね。
嬉しい☆

一ヶ月ちょと前、配達中に流れてきた曲。
「アンマー」
そのとき「かりゆし58」て名前すら知らなかった。
でも、メロディーも歌詞も
何故かすーーーと入ってきて、
ひとり泣きしていた。
(私最近の邦楽まったく知りません)
言葉が真っすぐで飾りがなく、声も力強くて、
うん、中学時代に聴いたブルーハーツの時みたい。
しかもメロディーが沖縄ぽい!

このときからこの「かりゆし58」の声を生で聴きたくなって。

公式HPみると5/16に京都に来ると知る。
でもチケットはSOLDOUT。

またひさびさの突発的な行動力発揮。
MIXIという便利なものがこの時代!!!
「かりゆし58」コミュで見つけてしまえれる!!!
譲ってくださった方ありがとう。

1169044354_223.jpg 29473345_3794890251.jpg

そのお陰でとてもステキな夜を過ごせた~。

私、このバンド大好きです★
正直、6~7割私の知らない曲やらはったけど・・・
そんなの関係なかった。

イイ夜をありがと。

あ、前座で2曲やはった「ジェイムス」
155753.jpg
このバンドも面白くってよかった~♪

帰りにCD買ってしまったー

ホント音楽て出会いやね。

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]