忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しているYOGA。
またやりはじめたいな~。
昨日ひさびさにYOGA。
月1で開催される葉子ちゃん先生のYOGA。
★chickennot3階
sn_1243258673.jpg
pic [via ★chickennot]

今回で参加2回目やったのやけど
大好きな★chickennotという空間で
YOGAが出来るなんてステキ
+葉子ちゃんのピースフルな雰囲気は癒し
月1なるべく参加しようと思ってマス★
YOGA。
しばらくやってないから・・・
身体はミシミシ・・・。
筋肉-かち~んこちん。
でも。普段使ってない筋肉が伸びて気持ちいー。
スノーボードのシーズンも終わったら
YOGAさいかーい!しようとココロに決めた☆

なんというか・・・
行くまでは若干「めんどくさいなー」感はあるんよねー。
基本めんどくさがりやし、私。
でも。
YOGAやり終わった後って。
サイコーに身体が喜んでルン♪

部屋で邪魔者になってるYOGAマット広げて
寝る前に太陽礼拝でもするべか!笑
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ここんとこ腰の治りが悪いから
上体反らしをしたらほとんど曲がらずでした・・・
やっぱ、柔軟運動やYOGAみたいなもんは大事っすねw
コジロー 2009/05/27 00:30 編集
寝る前に
寝る前に太陽礼拝1回でもやるの
いいかもですねー
それが朝起きになってくと もっと心地よいかもです。
YK 2009/05/27 01:42 編集
ヨガ
ヨガいいなぁぁ♪
私も働いてた時は、ホットヨガとかいったよぉ
体の余分なものが落ちていく感じがすき。
うちのヨガマットはずっと丸められているわ。。。
なおみん 2009/05/27 09:39 編集
コジローくん。
たぶん腰悪いのに上体そらしは良くないとおもいますよ。
腰に負担かからないかな???笑

YOGAはむりくりする感じではなくて。。。
呼吸にノッテ身体を動かすからとっても気持ちいいでーす。
京都なら一緒にできるのにねー♪笑
erisa 2009/06/06 22:29 編集
YKちゃん
チキンでヨガ。
とっても楽しいで~す♪
YKちゃんの声のトーンとかホントpeacfulで
気持ちいいーーー★
とりあえず部屋片付けてYOGAマットひけるスペースつくらなきゃーー♪
erisa 2009/06/06 22:31 編集
なおみん
そちらには近くにYOGAやってるとこないよー?♪
やりだすと気持ちよくて~週に1回でもいかないと・・・
身体がうずうずする感じするねー笑。
行かない日が続くと~とことんいかないんやけどー;;
私も去年YOGAはホットヨガから始めたから結構行ったYO!
erisa 2009/06/06 22:34 編集
→ Trackback
TrackbackURL
54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]