忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R0010630.jpg R0010634.jpg R0010639.jpg
気がついたらもう3シーズン目
雪山シーズン前のSBLの京都交流会。
今回は8月にOPENした
タイトーさんお店chikennot★buildingにて。
ゆるこゆーい、カジュアルな感じのPARTYやったよ。
60人近く集まっていた模様。
そんなに人おったのや;;
なんだか、年々こゆーくなってパワーアップしてる気がするな。

共通は「スノーボードが大好き

「スノーボード大好きな仲間と出会いたい
一緒に行く人探したい♪」
最初はそれだけが理由で参加!てな感じで
ほとんどの人がそう思い?
思い集まりだしたコミュのOFF会?
でも、今はそんな軽いものではない!!!

スノーボードへの情熱発信でいろんなものが繋がっていってる。

スノーボードをしていなかったら
出会えていない人たちばっかりなんよね?
そう思うと人との出会いて不思議☆
職業、年齢とか関係なく大笑いできるてステキ☆

あー、いくつまでスノーボードできるやろーかー♪


まだ暑いからぜんぜん雪が想像できないでいるのやけど。
もうすでに皆さん熱いんですね!スノーボードの準備に★
うーん、出遅れてるかも;;
 
PR
take1.jpg
画像はイメージです

7月にHOT YOGAからスタートしたYOGA。
飽き性の私が、今はなんと
絶対アシュタンガのマイソールで朝練出来るまで
やったんねん♪て
週2~3のペースで続けてる!
できれば、いつかインドで♪とか妄想したり♪
ホンマ時間あれば毎日行きたいくらい楽しいー!!
ま、今はなかなか行きたいIYC京都に時間合わなくて
ひたすらスタジオ ヨギーで「エナジー」「ビギナーズ」で
基礎練中★
スタジオヨギーもすんごい先生よく勉強されてるし楽しいYO!
月謝8000円位でクラス受け放題はお得やし!
最近、人が増えてクラスMAXでやってる気がするけど・・・
また流行りだしてる??
スポーツの秋やし?

YOGAやりたいなーと思ったきっかけて、
なんかやって癒されたい
(ちょと痩せるかな~?)
気分が大分落ちていた梅雨時期に行きだしたのやけど、
自分にカチっとはまったのか、
やりだしてホント元気になったし☆
イイ!

しかも、土台である足をしっかりとツクルが第一やし、
これきっと今年スノーボードしたら変わるきがする!
足、丈夫になってきてるし、
自分の中心てのが意識できるようになったし。
今まで如何に自分の土台がグラグラしていたのかびっくりするわ;;

と、雪山シーズンに向けて
チャリでYOGAへGO
で、もう少し鍛えるべっ!
R0010595.jpg R0010592.jpg R0010594.jpg
なににゃーん、起こさないでにゃー。
えりにゃん、すぐ起こすー!!!

Image314.jpg Image313.jpg
これでも女の子。
しかも、猫。
寝かた、長ないか?笑

ほら、夜こっそり激写しても・・・
Image320.jpg
なが~~~い!

夏休みのカイトとお昼寝TIME♪
Image251.jpg
家では、りん様(にゃんこ)の取り合いです。
なんですのん?
9月の終わりてこんな寒かったけ??
朝、服引っ張り出すの大変やーーっ
Image053.jpg

今日はオーヤマハウジングカップの右京の部?で西京極JSCが優勝☆
あ、カイトのいる4年生ね!あ、サッカーね!
たまに空いた時間に見に行くくらいしかできひんのやけど、
強いわ~西京極JSC4年!
親バカとかやなく。笑

低学年のときと違ってちゃんとサッカーしてはるわ~。
これからの彼らの成長に期待大★
ほんまこれも監督、コーチ、保護者の皆様のオカゲさまさま。
熱いんいよ!みんな!
これって大事なことよね?
オコッタリ、ホメタリ、大声で☆
ココロから本気なお声。
ありがたいです、本当に!
最近はスポーツでもしてないと、
あんな大声でドナラレタリ、ホメラレタリしないからね。
まだまだ未熟な私は、うらやましいばかり。

サッカーを通じて、心身共に強い子になってほしい
 
pompidou.jpg

9月末。
この季節の風は、身体に悪いわ。

ふとしたときなんやけど。
あの時の光景が蘇るときない?
それが春やと「ふぁ~~」と蘇って心地いいのやけど。

この時期は、
フラッシュバックや。
突き刺さる感じ。

ひとつは八年前のポンピデューセンター前。
もうひとつは去年。

感情がよくもわるくも激しく動いたときのことって。
きっと残ってるんやな。。。
いつまでも、どこかに。
 
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]