忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですのん?
9月の終わりてこんな寒かったけ??
朝、服引っ張り出すの大変やーーっ
Image053.jpg

今日はオーヤマハウジングカップの右京の部?で西京極JSCが優勝☆
あ、カイトのいる4年生ね!あ、サッカーね!
たまに空いた時間に見に行くくらいしかできひんのやけど、
強いわ~西京極JSC4年!
親バカとかやなく。笑

低学年のときと違ってちゃんとサッカーしてはるわ~。
これからの彼らの成長に期待大★
ほんまこれも監督、コーチ、保護者の皆様のオカゲさまさま。
熱いんいよ!みんな!
これって大事なことよね?
オコッタリ、ホメタリ、大声で☆
ココロから本気なお声。
ありがたいです、本当に!
最近はスポーツでもしてないと、
あんな大声でドナラレタリ、ホメラレタリしないからね。
まだまだ未熟な私は、うらやましいばかり。

サッカーを通じて、心身共に強い子になってほしい
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
やぁこんにちわ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
沼津も寒いです

オカシイくらい寒いです

衣替えはいつからにしよかな~

って悩んでしまうな◎
エモ 2008/09/29 12:06 編集
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
エモクン、寒すぎやなー。
花屋では、ストーブつけてもうたわ;;

衣替えもせんままやし、毎朝服引っ張りだしてるわ;;
衣替えは木曜日にする☆

したとたん、また暑なったら、どーしたらいいん?
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
erisa 2008/09/29 22:39 編集
→ Trackback
TrackbackURL
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]