忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 934d351e.jpg  b626b55c.jpg
私の娘猫「ゆず」

昨日のお昼くらいから・・・
帰ってきません

コノ子は
お外に行っても遠くに行かないし
いつも1~2時間したら飽きて帰ってくるから
油断してました・・・。
いつも呼んだら帰ってくるのにーーーーーーっ!
帰ってこない

夜には帰ってくるやろーと思ったけど
帰ってこない

朝には玄関の前で「開けておくれー」と泣いてるやろー
と思ったけど
帰ってこない

この子のおねーさん「りん」ちゃんだって
外遊び好きやけど・・・
24時間以内に帰ってくるのにー

明日帰ってこなかったら
警察に届けよう・・・。
PR

ひさびさすぎる更新。
放置なのにたんまに見に来てくれてる方いるのね。
嬉しい☆

一ヶ月ちょと前、配達中に流れてきた曲。
「アンマー」
そのとき「かりゆし58」て名前すら知らなかった。
でも、メロディーも歌詞も
何故かすーーーと入ってきて、
ひとり泣きしていた。
(私最近の邦楽まったく知りません)
言葉が真っすぐで飾りがなく、声も力強くて、
うん、中学時代に聴いたブルーハーツの時みたい。
しかもメロディーが沖縄ぽい!

このときからこの「かりゆし58」の声を生で聴きたくなって。

公式HPみると5/16に京都に来ると知る。
でもチケットはSOLDOUT。

またひさびさの突発的な行動力発揮。
MIXIという便利なものがこの時代!!!
「かりゆし58」コミュで見つけてしまえれる!!!
譲ってくださった方ありがとう。

1169044354_223.jpg 29473345_3794890251.jpg

そのお陰でとてもステキな夜を過ごせた~。

私、このバンド大好きです★
正直、6~7割私の知らない曲やらはったけど・・・
そんなの関係なかった。

イイ夜をありがと。

あ、前座で2曲やはった「ジェイムス」
155753.jpg
このバンドも面白くってよかった~♪

帰りにCD買ってしまったー

ホント音楽て出会いやね。

IMGP1290.jpg

3月27日の近所の桜。

今日は私の誕生日★(日付変わった;;)

とくにコレっといってなんかあった日ではないけど・・・
実際まだ仕事場にいます;;
でも
メールとかMixiのメッセージとか
イッパイお祝のメッセージが届いた♪

メッセージを書いてくれてる瞬間は
私のコト思っていてくれているだろうし。
たくさんの人たちにcareしてもらって、すごくシアワセ
ありがとう。

まー気づけば私も34歳なわけで;;
この年齢が歳だとも、若いとも思わないけど、
私の中では27歳から足踏みしてる感じ。
そんな月日が経った気がしない。

でも実際には27歳から7年も経っていて・・・。

そう、hanamasu嵯峨店をOPENさせて7年なんよねー。
4月の頭で★

七年!!!
自分の年齢からしたら・・・それないりに長い!!!
よくもまー店つぶさないで七年もったよね。
このマイペースな私が~

そんな心地いいほど稼げてないし
技術もまだまだやけど

これはこれでよく頑張りました○と
自分へ褒めてあげたい。

これから私もお店もどう変化していくか楽しみです♪

そして
私にクスクスっ!でもガハハ~!でも笑顔をくれる
周りのみんな大好きです★
それが私のエネルギー!

ありがとう。



 
消えちゃったーー!!!
結構クサイコト書いてたのになー。笑
恥ずかしいからもう書けない。
ふー。

最近、楽しいです。
いろんな場所でいろんな人と出会えて。
そして大笑いできて。

シアワセ。
            以上!笑
20090324_152156.jpg sn_1237810388.jpg 29064198_2256469611.jpg

あ、昨日の『ダイナランド』のHPの日記に
のりましたー♪
http://www.dynaland.co.jp/blog/2009/03/post_300.html

本日3月1日OPEN☆だそ~です!

c018972420081226160821.jpg
http://www.kaleidocycle.jp/


日付は変わってしまったけど、
2月28日である土曜日に、
オープニングイベントをやってはったみたい。

うーーー行きたかったよう。。。
私は今までお仕事でした;;

ちかいうち遊びにいこっと

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]