忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ye~s! I love mountain!


スーパー晴天の日に。
念願のバックカントリーへ☆

最初に。
一緒に行ってくれたみんなありがと。

そして予定があるのに
そっちをキャンセルしてガイドしてくれた
rhythm works
http://www.ne.jp/asahi/rhythm/works/

アサヒリュウタさん、本当にありがとうです。
ステキなガイドさんです★

そして、私はまた山が好きになりましたとさ。


45121752_3381538456.jpg 45121752_3549737267.jpg 
ハイクアップ。
スノーシューは慣れるまで歩きにくかった;;

途中は遠くの山々まで見えて絶景!
02c7a688.jpg

4386266985_56dbc7fdc0.jpg
白山がすぐそこに見えて、このまま歩いていけそう!
途中、登ることが楽しくなってきて~
ふと、スノーボードどうでもよくなってきて~
「白山まで行こうYo」 と言ってみたけど♪
・・・・・・。残念。笑。
またいつか!

4387031072_a46f2c475f.jpg
山頂で小休止、
「ここでお昼ねしてから行きましょ!」
と言いたくなる位
ポカポカ陽気に雪のじゅうたん○

45121752_625788123.jpg
ライディング開始。
雪山のコンディションが、
見た目だけではまだ判断出来ない
私は・・・・
見た目よりカリ?ガリ?サク?いや・・・もしやフワっなの?
とイメージ沸かず・・・超緊張!
でも滑り出したら・・・
なんとかなるもんで
やっぱりスノーボードはサイコー★
ただ・・・装備を背負ってのライディングに慣れなきゃな・・・;;

4387030866_2b44346143.jpg
もう一度、イイ雪&斜面目指してハイクアップ!

このときの風景がステキ過ぎて
時よ止まれ~と
心の中で叫んでた○
こんなにお天気やと夏山登るより楽しい。
だって、雪の上をペタンペタンと足跡残して登れルンやモン。

最後にイイ雪斜面滑って~
「もう1回登ってすべりたーい♪」
って、余韻残し
静かな森の中をちょこっとお散歩したら
目の前は
いつもの
高鷲スノーパークでした○

バックカントリーは
登山とスノーボードが同時に
楽しめるしサイコー★
ステキな一日をどうもありがと。

あ、
登る前にセルフレスキュー受けました○
rythm worksさんとても真剣に教えてくれます!
ビーコの使い方ですら難しいと実感。
持ってるだけやなく
ちゃんとトレーニングしなきゃ意味がないのね。
ビーコン探し
ガイドさんはサスガ速いです☆
4387030976_0648b67c4f.jpg 4387030990_317647aca0.jpg

興味のある方また一緒にいきましょっ♪

photo
http://www.flickr.com/photos/eri-sa/sets/72157623380581785/
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]