忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28 2009。
3度目のチキンノットレース。
私、3回とも参加してまーす★
PB282898.jpg PB282887.jpg
今回は70名近いエントリーやったもよう。
賞金も賞品もゴウカ。

前回のレースで女子2位やったし。
http://www.chickennot.jp/topics/index.php?mode=detail&topics_cd=1150
(前回のリザルト)
ちょっと前のPO1のレースも女子3位やったんで、
今回はちょと本気で走ろうと密かに思ってました~。

私、競争は苦手で、どちらかというと。。。
競うの精神的にしんどいから先に行ってもらう派;;

やけどー。。。
なぜか自転車乗ると~ムキになるのんを最近気づいたの。

途中まで、速速男子に負けずと、P★ちゃんと爆走するも。。。
て、いうか・・・P★ちゃん速い!!!!
ひとりハグレル。
全力疾走な感じでひさびさにー必死になったんで。
頭に酸素まわらないのか・・・自分の場所がモウロウ。笑
七条通りにいるツモリが、五条。。。
河原町通りにいるツモリが、烏丸・・・。
もう、同じ道追っかけても追いつけないから~
逆周り決行!
で、大通りじゃなくショートカットになってるのか
信号のなさげな中の道走って~

そのおかげで最後のポイントでP★ちゃんにおいつくー♪

で、やっぱり。
頭がハイテンションなのと、酸素巡ってないせいか・・・
最後に道間違える;;
ごめんね。

ほんまひさびさに本気になって
必死で走った~

ゴールしたら何人か女子もうすでにいはったから、
あきらめてたんやけどー。

半分以下の人たちが不正解やったみたいで。
ラッキーなことに。。。

私、女子優勝してしまいましたー。
女子一位+総合8位の賞品
PB292908.jpg
わーい。
本気でうれしーぜ♪

企画してくださったchickennot★のタイとさん
http://www.chickennot.jp/

オジマダイスケくん
http://ameblo.jp/ojimanot/
そして
スポンサーの皆様
http://www.chickennot.jp/topics/index.php?mode=detail&topics_cd=1390

ステキな夜をホントにありがとう。

また、タノシイ夜☆企画してくださいです!!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]