忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

petite-ぺティートゥ=ちび。
と解釈してる私です。
NYにいるときもParisにいるときも
私のこと形容するのに、、、よく用いられてきがする。
hey petite!

うんそう、私、、、だいぶんちび
聞かれたら150CM と言ってるけど、実は・・・
正確には148・6cm。
(学生時代の調べ)

まー、
ちっちゃくても生活に困ったことないし、
ちゃっちゃくても力持ちやし、
ちゃっちゃくても球技以外なら運動とりあえず出来るし、
ちゃっちゃくても態度デカイし、
まー、
そんなに気にならない。

でもね、
お気に入りのsnowboardのウエア探すのと、
最近気付いたけど、
チャリ探すのも・・・苦労。
あることはあるんやけど、あっても数少ないとかで
探すときになかったり、
私のご予算と合わなかったり。
夏から探し始めて・・・結局・・・
SNOWシーズン突入☆
結局チャリ貯金をSNOWのウエア代(JK)に...と。

なので先月、家で眠っていた母チャリを
エイリンの南部さんに復活してもらった♪
R0010986.JPG R0010984.JPG
before

Image346.jpg

after

20年前くらい前おかんが乗ってたチャリ☆
なんとかロードと呼ばれているらしいロードで、今はもうないらしい。
(名前忘れた;;)
とりあえず、お金かけないで、可愛く乗れる程度に
イジッテ頂いたので~
そんな凝ったことしてないけど・・・
キューツっ

と、お暇なので愛車自慢してみた○
 
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]