忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R0010760.jpg R0010764.jpg
西院の音楽フェス以来。
ヤマカワノリオさんことギターパンダが京都磔磔(たくたく)でライヴ☆
ノリオさん、今日ちょと体調悪そうやったかな?
ノリノリさは感じられんかったな。。。
でも、彼の歌声はたまらんです
サイコーが最後とかステキです!
ノリマキセンベイ風ヘアー(自称)なナイスミドルもお似合いで☆

あと、今回はベースのアニキがいい味出してて
私のツボやった!!!
R0010762.jpg
お話してみたかったな。また今度やな。

帰りは2~3週間楽しみにしていた・・・
 ホルモン千葉
R0010775.jpg R0010778.jpg
うううううっ、うまーーー
おひさしぶりのホルモン。
マルチョウうまー
ホルモン千葉・友募集★
月1いきたいな~♪

来店七月ぶり?八月ぶり?
しかも今日2回目。
やのに店長さん?あの仕切ってはる方、
「おひさしぶりです、どこかで焼肉浮気してたんですか?」
ゆーて覚えてはった・・・。

待ちが出るくらいの人気店やのに・・・。
ちょと感動したわっ!その近い接客に!!!

そんな些細なことって、やっぱ大事よね。
うん、やっぱ逆の立場になってあらためて実感◎

私も自分のお店で結構スゴインデスヨ★
お客さま覚えるノン。
これも過去のあのバイトのおかげやなー♪笑
 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ホルモン→ほおる(捨てる)モン

が由来説に一票!
emo 2008/10/22 07:55 編集
→ Trackback
TrackbackURL
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]