忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14437b09.jpeg
映画「be kind rewind(邦題:僕らのミライへ逆回転)」

ふら~と行った先のBLOGで紹介してあった映画。

最近、映画観に行ってなくて、
何がやってるのかすら分からないのやけど・・・。

コレ見つけた瞬間、
なんかわからないけど・・・
アカン!コレ観とかなっ!と思ってしまった!!!
昨日の昼下がり映画の存在発見して
今日観に行ってるのやから
(昨夜行こう思ったくらい、YOGAなかったら)
ちょと久々の行動力発揮☆

数少ないけど、最近見た映画ではmega-HIT★

あらすじは・・・(東北新社HPより)
何かとトラブルを引き寄せるジェリー(ジャック・ブラック)と、つぶれそうなレンタルビデオ店の店員マイク(モス・デフ)は幼なじみ。ある日突然、店のビデオから中身が消える事件が発生!なんと発電所で感電し、超強力な電磁波を帯びてしまったジェリーが、全ビデオをダメにしてしまったのだ!?慌てた2人は自作自演で『ゴーストバスターズ』『ライオン・キング』などの消えた映画を作りなおすはめに!しかし驚くことにその手作りビデオは大好評で、たちまち店は大繁盛。

この映画で使われる「sweded」と「sweding」の使い方が面白い!
ダンボールを使って製作する映画は、
あるものを上手に使うスウェーデン人Swedeからきているみたい。
check→ 手作り感を楽しむ映画リメイク「sweding」がブーム

ダンボールやゴミ袋でなんか創るといえば・・・
私の子供の頃の得意分やったなー
ほんとイイ作品でした◎

実は映画館へは、カイトと行ったのやけど
彼は「アイアンマン」観はりました♪
artis_p-0794.jpg
見終わった後、えらい興奮して感想言ってはったから
面白かったのでしょう♪笑

と、映画館一緒に行っても
別々の映画観る変な親子です;;
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]