忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか抽象的な文章の日記ばっかで・・・。

見に来てくれてる人、もしも不愉快にしていたらごめんなさい。
(念の為、私は元気です★)

基本コレ(erisanon。)楽しいことの情報発信の日記のつもりで書いてるのだけどね。
自己満足的に○

うん、でも今回は・・・。

どうしてもコノ今の気持ちを文章にしながら、自分の本音を出そうかと
ココロみては・・・・
書いては消して。書いては消して。
ココ数日そんな感じです。

いや、実際はもう半年くらいはモヤモヤを抱えて、そのまま過ごしてます。

どうも肝心な時に、大切な言葉を発することかでいない臆病者のようです。
どうもココゾって時に、決められない人のようです。

たとえば、13年まえで、NYで出産をした時も。
予定日の一ヶ月まえまで、親に妊娠していることが言えなかった人です。

あーーー、すんごいコレ自分の駄目なと!こ!ろ!

周りのコトとか人とかいろんなこと考え出すと、自分の言葉を失ってしまう。

もっと自分のコトを考えれば良いのに。

いろんなこと考えすぎて、自分の言葉がなくなって
逆にみんなに迷惑をかけていく。。。


あかんこのままではっ!!!

夜が明けたら覚悟YO!!!


そして、こうやって人の言葉を借りては夜は更けていく・・・。
・・・・・・・。


必要なのは、勇気ではなく、覚悟
決めてしまえば、すべては動き始める。
by 高橋歩

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
105  104  103  102  101  99  98  96  94  93  92 
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
link
profile
HN:
erisanon
性別:
女性
search in blog
photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called iriomote & taketomi. Make your own badge here.
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]